まったり★ゆったり

趣味を盛大に晒します。

来てくれてありがとうございます( ◠‿◠ )

ブログ始めました。

どうも、フジ田です。ブログ始めました。ツイ垢も支部垢もあるのに今更ブログかよ!と思ったあなた。逆に考えるんだ…記事を書いちゃってもいいさと考えるんだ…というわけです(適当)まぁそのまとめ的なものだと思っててください。 

♪ どうでもいいけど最近Creepypasta(クリーピパスタ)にハマりました。ドハマりしました。海外の都市伝説ですね。お気に入りはジェフ君とスレンダーマンですかね、リウ君も好きです。海外のwikiに色々と載ってるんですが英語なのでグーグル翻訳先生とありったけの知識使って和訳しました。(^ω^;) 彼らのMMDやイラストなどがもっと増えてほしいなぁと近頃思っております。増えて(切実)

 

f:id:fujitaman:20140822223928p:plain

ほい。そんなこんなで初描きスレンダーマン。隣のコは適当に描いた。

やたらスタイリッシュですよねスレンダーマン!(スタイル羨ましい)兄弟のトレンダーマンも可愛くて好きです。もしかしたら都市伝説で最強かもしれませんね。視界に入ったら死ぬし。海外のキャラクターは日本とはどこか違う感じの雰囲気がしてて素敵ですね。最近頭の中が彼でいっぱいです。ミステリアスな容姿と設定にやられました。ところで彼、顔のパーツは無いけど喋ったりするのでしょうか???無口だとそれはそれでクールでイケメンだし意外とお喋りだったら可愛いすごく可愛い。一人称は「僕」か「私」だと思います(ぶっちゃけ外国だから結局Iで統一されるけど)妄想が膨らんで破裂しそうです。それと英語に強くなりたい。  お わ り

 

いつも ありがとうございます。